このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

ホームページにお越し下さり、ありがとうございます。

僕は、海外ドラマが好きで、よく見ているのですが、

今回は最近気になっているドラマを紹介したいと思います。

題名は『MR.ROBOT』で、

普段はサイバーセキュリティ会社に勤める優秀なエンジニアなのですが、

実は天才ハッカーという主人公を描いた、「サイバーサスペンス」です。

「WOWWOW」で1シーズン一挙放送をしていた時に、何気に見ていたのですが、

独特な世界観に、完全にハマりましたね。

褒められるような事ではないでしょうが、天才ハッカーのような特異な才能というか、

技能には素直に憧れます。

僕にも人より何か秀でた才能があればなぁとつくづく思いました。

ストーリーは結構、謎が謎を呼ぶような、一見わかりにくい部分もあるので、

好みは、かなり分かれるのではないかと思いますが、

興味があれば、ご覧になってください。

ちなみに主演はラミ・マレックという俳優で、どこかで見た顔だなと思っていたのですが、

映画『ボヘミアン・ラプソディ』で、フレディ・マーキュリー役だった方ですね。

演技派の俳優さんだと思います。

                              管理士 K

  

Category
Tags
No Tag

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です